グチ←

今回は私のグチですので…するーしてくださいb
※これみるとポカのイメージ崩壊ですので、お気を付けください♪←




つい最近だした
「オリカビかしてください」って
作品に、意味不明なコメがきましたw

いきなり、おまえにはかさないよとかw

は?

おまえからなんか、借りねえよとか
心の中で思いつつ、コメ返しして、

そしたら、いきなり、何県にすんでるとか
言い返すのうまいとか、
イメージ壊れるよとかw

ほんとに、そのひとは頭が
くるってるんでしょうね。

最近、精神病院いってきたほうがいいんじゃないとか
たくさん見かけます。
マルコピしてる人とか…。

特にこの変なコメしてる人。





書くとスッキリしますね〜♪
であ、見てないと思いますが、
するーしてください♪